《動画》〜内側の筋肉を刺激した簡単スクワット〜

 津市 なぎさまちにある 《健康美サロンススタジオ アイム》のサイトへようこそ!


今回もスモールボールを使った簡単エクササイズをご紹介しますね。


《内側の筋肉を刺激したスクワット》

〜ポイント〜

・ひざ関節をずらした少し上部分にスモールボールを挟みます。


・ゆっくりでいいので、ひざを前に押し出すイメージで曲げていきます。


・上半身は前かがみにならないように。なるべく真下に下がるように。


・無理をしないで、いけるところまで下げていきましょう。

 


難しいことを頑張るより、

ちょっと頑張ったかなと思えるくらいを毎日やる方がいいです(*^_^*)


まずは自分の身体を知ることから始めましょう\(^o^)/



無料体験会&ご相談も随時受け付け中です。

お気軽にどうぞ。(*^_^*)
059−261−6845
080−8254−3081(山田)

外観そら合成 

 

 
 

 

コメント

非公開コメント

◆◆メルマガ配信中です!◆◆

毎週木曜日に配信中です。 健康・運動・美容・介護・予防・経済・社会などなどを 配信しています! 登録無料ですので お気軽にご登録ください!
お名前 メールアドレス

プロフィール

山田☆舞

Author:山田☆舞
はじめまして!津市なぎさまち《健康美サロンスタジオ アイム》です。女性ホルモン・更年期・介護予防・ダイエット・健康・交流という様々なプログラムを通して、女性の《今から》をサポートしています。無料体験会を随時開催中!まずは体験してみくださいね。


無料体験をご予約の際は定休日のご確認をして、ご予約くださいませ。
059−261−6845/080−8254−3081

ちょっと気になることでもご質問ください♥

入会はまだ検討しているけど、これだけ聞いてみたいんだけどな。。。 こんなこときいてみてもいいかな。。 女性ホルモンのこと、更年期のこと、家族のこと、自分のこと、 まずは気軽にメールでお問い合わせしてみてくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文: